サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

ねこちゃん探してます

2月26日の午後11時頃ベランダに出ていたのに気づかず閉めてしまい27日の午前4時頃 いない事に気がつきました。 アパートの2Fから転落した可能性があり 怪我をしているかもしれません。 いなくなった場所:鹿児島県霧島市隼人町姫城 猫の名前:ニア 性別:オス(去勢してます) 性格:ビビりですが人は大好きで、とても甘えん坊です 体は全体的に白で、顔、脚、しっぽはオレンジっぽい色をしています。 体格は大きめでぽっちゃりしてます 目は青色で、寄り目ぎみです 首輪はしていません 完全室内飼いで、外に出したこともないので とても怯えていると思います どんな些細なことでも構いません何か情報がありましたら教えてください。
モバイルバージョンを終了