ねこちゃん探してます

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #13857 返信

      2月26日の午後11時頃ベランダに出ていたのに気づかず閉めてしまい27日の午前4時頃
      いない事に気がつきました。
      アパートの2Fから転落した可能性があり
      怪我をしているかもしれません。

      いなくなった場所:鹿児島県霧島市隼人町姫城
      猫の名前:ニア
      性別:オス(去勢してます)
      性格:ビビりですが人は大好きで、とても甘えん坊です

      体は全体的に白で、顔、脚、しっぽはオレンジっぽい色をしています。
      体格は大きめでぽっちゃりしてます
      目は青色で、寄り目ぎみです
      首輪はしていません

      完全室内飼いで、外に出したこともないので
      とても怯えていると思います
      どんな些細なことでも構いません何か情報がありましたら教えてください。

    • #14138 返信

      16日午後20時頃、目の前のお家の庭で
      発見し無事保護できました( ;∀;)

1件の返信スレッドを表示中
返信先: ねこちゃん探してますで#14138に返信
あなたの情報:




Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.



ファイルの追加