【千葉県市原市】グレー白 ハチワレ 探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【千葉県市原市】グレー白 ハチワレ 探しています

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にモンブランにより2019年3月23日 , 16:16に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #13854 返信
      モンブラン

【千葉県市原市五井】
        2月26日15時頃、自宅から行方不明になりました。

モンちゃん(雄) 1歳

グレー白のハチワレで、尻尾は太くて長めです。
        とても人懐っこく、抱っこが大好きです。
        失踪時、黄色い縞柄の首輪をしていました。

どんな些細な情報でも構いません。
        ご連絡をお願いします。

アップロード失敗:
        1. IMG_20181210_123312.jpg: ファイルサイズが大きすぎます。
      • #14076 返信
        松田

内藤さんからお話を聞いてこちらから連絡させていただきました!少しでも協力したいのでお返事下さい!

• #14118 返信
            小野理恵子

はじめまして。
              五井在住の小野です。

カインズで保護した猫(生後6か月過ぎ)を飼い始めて4か月、
              自宅から脱走し、慌てた子供たちが走って追い詰めたため、
              驚いて逃げて行ってしまったきり行方不明です。

私自身、初めて猫を飼ったため、
              行方不明になってから、どこを探せばよいのかよく分からず、
              皆さんのお世話になりながら毎日を過ごしています。

失踪当日に、保健所と警察署には連絡しています。
              家の近所(戸建て)にはポスティングをしましたが、
              範囲を広げてポスティングしたほうがいいのでは?
              と言われましたので、今日、追加の印刷を発注しました。

何か、情報、アドバイス等ありましたら、
              よろしくお願いします。

小野 理恵子
              080-3200-5008

• #14276 返信
            モンブラン

本日、無事にみつかりました。
              保護してくださった方、ありがとうございました。

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 【千葉県市原市】グレー白 ハチワレ 探していますで#14076に返信
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加