山形市(滝山地区)白猫♂を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 山形市(滝山地区)白猫♂を探しています

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に山田により2019年7月4日 , 16:41に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #13802 返信
      山田

2/24の15時過ぎに祖母が目を離したすきに家を飛び出して行ってしまったそうです。ほぼ家猫ですが、持病にてんかんがあり毎日投薬しなくてはいけません。
        どうか皆さんのお力をお貸しください。
        よろしくお願い致します。

• #16745 返信
        すみ

八森あたりにある製鉄所?あたりで冬くらいから白猫を見かけたことが何度かあります。車に乗ってたので目の色はわかりません。
          ただ、数ヶ月前に轢かれて今はいません…
          見かけ始めた時期もいまいち覚えてないので、違う子かもしれませんし、既出かもですが、一応連絡しました。

• #17045 返信
            山田

もう一度道路環境課にも問い合わせしてみます。
              ご連絡ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 山形市(滝山地区)白猫♂を探していますで#16745に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加