サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

【 千葉県船橋市内 】尻尾の短い黒猫が出没しています。

今週の頭から出没しています! 体型は普通体型より少し小さめ お腹の皮が少し垂れているので痩せたのかな?と感じました。 尻尾がすごく短くクルっとしています 顔はシュッとしています。 人見知りなのかすぐ逃げてしまいます。 首輪等は付けていません。 真っ黒な黒猫ちゃんでした。 性別は黒くて分かりませんでしたが 少し汚れているのは分かりました。 茶色の猫ちゃんの後をついて歩いてます。 私の住んでいる地域で野良の 黒猫はいないので こちらに書かせていただきました! 私も黒猫を飼っているので お家から出てきてしまったのかな?と 心配です。 飼い主さんがいるとしたら 一日でも早くお家に帰れますように。
モバイルバージョンを終了