【 千葉県船橋市内 】尻尾の短い黒猫が出没しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【 千葉県船橋市内 】尻尾の短い黒猫が出没しています。

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にちゅんたろうにより2019年2月20日 , 17:50に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #13710 返信
      ちゅんたろう

        今週の頭から出没しています!

        体型は普通体型より少し小さめ
        お腹の皮が少し垂れているので痩せたのかな?と感じました。

        尻尾がすごく短くクルっとしています
        顔はシュッとしています。
        人見知りなのかすぐ逃げてしまいます。
        首輪等は付けていません。

        真っ黒な黒猫ちゃんでした。

        性別は黒くて分かりませんでしたが
        少し汚れているのは分かりました。

        茶色の猫ちゃんの後をついて歩いてます。

        私の住んでいる地域で野良の
        黒猫はいないので
        こちらに書かせていただきました!

        私も黒猫を飼っているので
        お家から出てきてしまったのかな?と
        心配です。

        飼い主さんがいるとしたら
        一日でも早くお家に帰れますように。

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【 千葉県船橋市内 】尻尾の短い黒猫が出没しています。
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加