迷い猫_キジトラ_人懐っこい_茨城県鹿嶋市

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 迷い猫_キジトラ_人懐っこい_茨城県鹿嶋市

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にMIRAにより2019年2月20日 , 14:47に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #13705 返信
      MIRA

とても人懐っこいキジトラの猫ちゃんです。
        少しかすれ気味の、赤ちゃんのような、小さめの可愛い声で鳴きます。
        最初に出会ったのは、2/4で、そこからほぼ毎日、朝、晩とご飯とお水をもらいに来ます。
        姿が見えない時でも、少し声をかけると鳴きながらどこからともなく駆け寄ってくる感じです。
        年齢はわかりませんが、それほど体格は大きくなく、1年前後くらいのサイズです。
        喧嘩のあとなのかはわかりませんが、腰からお尻にかけて怪我の跡のように毛が薄い部分があります。また、左後ろ足が少し悪いようにも見えます。
        病院へ連れて行こうと思い、一度保護したのですが、夜間だったため広めの衣装ケースで一晩寝てもらおうと思ったのですが、嫌がってしまい結局外に離しました。その後もご飯には来ますし、家にも入りたがります。保護して病院に連れていきたいとは思うのですが、なかなか時間が合わず連れていけない状況で、また、飼い猫もいるので、病院で検査前に家に入れることが難しい状況です。
        ただ、本当に慣れているので、飼い猫ちゃんで迷子なのではないかと思っております。
        お心あたりの方がいらっしゃいましたらご一報ください。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 迷い猫_キジトラ_人懐っこい_茨城県鹿嶋市
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加