埼玉県草加市人馴れしたキジトラオス

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 埼玉県草加市人馴れしたキジトラオス

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にふじわらにより2019年2月22日 , 14:23に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #13638 返信
      シロ
      投稿者

        埼玉県草加市金明町にて2019年2月17日16時頃家によく遊びに来る野良ちゃんと一緒にいたところを保護しました。
        とても人馴れしていて、よく鳴くオスのキジトラです。
        首輪をつけています。
        小柄でしっぽはまっすぐです。
        目は黄色、爪も手入れされているため長い間外にいなかった家猫ちゃんだと思います。

      • #13730 返信
        ふじわら

          この写真の猫と違いますでしょうか?
          探しています。首輪は赤っぽい色です。

          よろしくお願いいたします。

          • #13733 返信
            シロ

              口周り、手の柄が違うので別の猫ちゃんだと思います😭💦

            • #13748 返信
              ふじわら

                ありがとうございました m(__)m

          1件の返信スレッドを表示中
          返信先: 埼玉県草加市人馴れしたキジトラオスで#13733に返信
          あなたの情報:




          Upload Attachments

          Maximum file size allowed is 6 MB.



          ファイルの追加