【保護/世田谷区・狛江市】人懐こいメス・トラ

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【保護/世田谷区・狛江市】人懐こいメス・トラ

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にオバラにより2019年2月16日 , 19:53に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #13622 返信
      オバラ

【日時】2019/02/16 昼頃
        【場所】狛江市岩戸南(世田谷区との境界あたり)
        【猫特徴】薄めまだらの茶色トラ柄/右目に濁り/尻尾まっすぐ長い/獣医いわく10歳以上/人懐こく警戒心無し/首輪無し/よく鳴きます

【保護時】
        交通量の多い交差点で発見。
        警戒心がなく道路に出て行こうとしていました。
        首輪がないとそのまま保健所行きと警察に言われましたので、保護しました。
        痩せてはいますが、大変人懐こく話しかけるとよく鳴き、お腹を触っても嫌がりません。
        獣医も驚くほど警戒心がなく、元々飼い猫だと思います。

お心当たりがある方、ご連絡ください。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【保護/世田谷区・狛江市】人懐こいメス・トラ
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加