【追加】横浜市都筑区池辺町/キジトラを探しています!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【追加】横浜市都筑区池辺町/キジトラを探しています!

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にsatohにより2019年5月15日 , 20:20に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #13597 返信
      satoh

先程の文面に追加があります。
        ノワは去勢していません。

また、肉球は真っ黒です。

• #15662 返信
        伊藤菜奈子

少し前から
          池辺町1614辺りで写真のキジがいて去勢手術をしようと捕獲を考えていました。
          ただ、いつも現れるわけではないのでなかなか捕まらないのが現状です。
          確認してください。

添付画像:
          • #15673 返信
            satoh

伊藤さん、連絡ありがとうございます!

写真で、体の大きさやしっぽ・鼻の色を見る限り、ノワにすごく似ています。

脱走して3ヶ月が経ち、遠くから池辺町に戻ってきた可能性もあると思います。

一度確認しに行ってみます。

1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 【追加】横浜市都筑区池辺町/キジトラを探しています!で#15673に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加