【解決】台東区池之端2丁目迷い猫を探してます!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【解決】台東区池之端2丁目迷い猫を探してます!

タグ: , , ,

• このトピックには9件の返信、2人の参加者があり、最後に佐々木紀子により2019年5月29日 , 08:41に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #13556 返信
      のっち

◻️7歳 男の子 雑種(目は薄いブルー)
        ◻️台東区池之端2丁目で脱走

2月5日に網戸を破って外へ出てしまいました。脱走は2度目で、ずっと室内育ちなためマンションの周りをぐるぐるとしていて捕まえましたが、今回は早朝に喧嘩の声が聞こえすぐに駆けつけましたが逃げられてしまいました。
        そのせいか玄関前のご飯は食べた形跡はありますが、鳴き声が全然聞こえなくなってしまいました。

どうか情報提供よろしくお願いします。

• #15569 返信
        佐々木 紀子

こんにちは。
          地域ネコボランティア活動をやっている佐々木と申します。
          先日、池之端に住んでいる知り合いから、シャム猫系のネコが外猫に混じって、ご飯を食べているのだけど、保護できないか?と頼まれました。
          その場所で、2ヶ月〜2ヶ月半ほど餌をもらって、地域猫が使っていたネコ小屋に入っていたそうです。
          5/7に、餌やりをしていた方のご協力で、保護しました。保護する時に、一応、ウィルスチェックと駆虫と、健康診断を餌やりさんにやって頂きました。
          今、私の家でケージに入って落ち着いている状態です。
          警察、動物愛護センター、保健所に問い合わせしたのですが、迷子ネコの登録はなく、その後、何気なくサイトを見ていたら、写真と同じ猫で、保護した場所も近いため、ひょっとしたら、お探しのネコちゃんではないかと思いましたので、ご一報申し上げ致します。
          健康状態は、良好です。

• #15698 返信
          佐々木 紀子

こんにちは。
            シャム猫系のオス猫ちゃんで、写真とそっくりのネコを保護していますので、掲示板をご覧になっていましたら、至急、ご連絡下さい。

oceanscat@gmail.com
            よろしくお願いします!

• #16046 返信
              はやさか
              管理人

佐々木様、儀間様へ

管理人です(^_^)
                のっち様へ、管理人よりメールを送ってみました。
                しばし、様子見となります。

• #16052 返信
                のっち

迷い猫 .NETの管理者様からご連絡をいただきまして気づきました。気づくのが遅くなってしまい大変申し訳ございません!

保護していただきまして、心から感謝します。本当にありがとうございます!間違いなくうちの猫だと思います。

健康診断等もしていただきまして、申し訳ございません。すぐにでも迎えに行きたいと思っておりますので、ご都合がよろしい日程を教えていただければと思います。

儀間様へもとても感謝しております。
                  本当に本当にありがとうございます。ご連絡お待ちしております。

いつでも迎えに行く準備はしておきますので、どうかそれまでよろしくお願いします。

• #16079 返信
                  佐々木 紀子

のっち様
                    こんにちは、佐々木です。
                    今、メール見ました。連絡がとれて、良かった😊です!
                    のっち様のネコちゃん、とても賢くご主人様がお迎えに来るのを待っています。

もしよろしければ、私のメールアドレスに空メールを送って頂けるでしょうか?
                    yocnork.marohana@gmail.com
                    先のメールアドレスでも、どちらでもよいです。
                    近所ですので、すぐにお迎えに来られます。
                    お時間ありましたら、よろしくお願いします。

• #16081 返信
                    のっち

空メールをお送りしました。

すぐに連絡が取れて、こちらもとても安心しました。

掲示板ですとなかなか気づけないので、お手数かと思いますがメールですと助かります。

• #16093 返信
                      佐々木紀子

のっちさん、すみません。
                        2つのメールアドレスを掲載しましたが、oceanscat@gmail.com(誤)のアドレスは、エラーで送れなかったのではないでしょうか?
                        アドレス誤りがあり、申し訳ございませんでした。
                        正:oceanscat2@gmail.com

yocnork.marohana@gmail.com
                        (メインで使用のアドレス)
                        こちらでもう一度、送って頂けるでしょうか?
                        お手間をおかけして、申し訳ございません。
                                     佐々木

• #16010 返信
                      儀間洋子

先に投稿した佐々木さんの猫ボランティア仲間のギマです。
                        佐々木さんがのっちさんの猫と思われるオス猫を保護しています。

のっちさん、至急連絡ください!どうかお願いします!

• #16062 返信
                          のっち

ご連絡ありがとうございます!
                            本当に助かりました。心から感謝しています。
                            すぐにでも迎えに行きたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

3件の返信スレッドを表示中
                      返信先: 【解決】台東区池之端2丁目迷い猫を探してます!で#16046に返信
                      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加