サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

黒猫探しています【⠀武蔵村山市 三ツ藤3丁目付近⠀】

黒猫 全身黒です メス 避妊済み 名前はメスですが熊五郎 クマって読んでました 脱走時のおよそ体重4キロぐらい 今は痩せているかもしれません。 鳴き声は少し低めだと思います 2月3日 日曜日の夕方頃 2階の窓から網戸を開けて脱走してしまいました。 3日間ぐらいは家の周りにいる様子で鳴き声もし 姿も見えたのですが。 日にが経つにつれて近隣を探してもなかなか見当たらず。 玄関のドアを少しだけ開けているのですがなかなか帰ってこず。 家では懐っこい性格ですが知らない人にはあまり近寄らないかもしれません。 雪や雨で天候が悪かった後から鳴き声や姿も見えなくなってしまい、毎日心配です。 もし見かけたり心当たりのある方は些細な事でも構わないのでご連絡よろしくお願いします。
モバイルバージョンを終了