黒猫探しています【⠀武蔵村山市 三ツ藤3丁目付近⠀】

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 黒猫探しています【⠀武蔵村山市 三ツ藤3丁目付近⠀】

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にクロタンにより2021年11月17日 , 21:05に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #13521 返信
      モコモコ

黒猫 全身黒です
        メス 避妊済み
        名前はメスですが熊五郎
        クマって読んでました
        脱走時のおよそ体重4キロぐらい
        今は痩せているかもしれません。
        鳴き声は少し低めだと思います

2月3日 日曜日の夕方頃 2階の窓から網戸を開けて脱走してしまいました。
        3日間ぐらいは家の周りにいる様子で鳴き声もし 姿も見えたのですが。
        日にが経つにつれて近隣を探してもなかなか見当たらず。
        玄関のドアを少しだけ開けているのですがなかなか帰ってこず。
        家では懐っこい性格ですが知らない人にはあまり近寄らないかもしれません。
        雪や雨で天候が悪かった後から鳴き声や姿も見えなくなってしまい、毎日心配です。
        もし見かけたり心当たりのある方は些細な事でも構わないのでご連絡よろしくお願いします。

• #27724 返信
        黒子

まだ探されていますか?

夫の職場に、1ヶ月ほど前から来ている猫に似ています。
          場所は伊奈平です。

しっぽ等の特徴は何かありますか?

• #29957 返信
          クロタン

三ツ木に住んでいるのですが、野良猫っぽい黒い猫に餌をあげていました。昨日から現れなくなりました。耳がかけている猫です。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 黒猫探しています【⠀武蔵村山市 三ツ藤3丁目付近⠀】
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加