サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

【埼玉県久喜市】茶白ネコ探してます

名前:ちゃちゃ メスの雑種、もうすぐ7歳、体重5〜6kg 茶白の長毛、鼻のすぐ右下に模様有り、尻尾は短いです 1月10日夜に家(埼玉県久喜市久喜東)の外へ出て以来、戻ってきません。翌日以降、近所中を探しましたが、事故の形跡は有りませんでした。当時は元気でしたので、弱って姿を消したというのも考えられません。普段から家の出入りを自由にさせており、冬場は毛玉が出来るので首輪もしておらず、野良猫と思われて連れて行かれても仕方ない状況ですが、他人には絶対に近寄りません。フードはカリカリしか食べません。鳴き声は小さめで、よほど困った状況でないと、他人に対して鳴かないと思います。 もし心当たりが有りましたら、ご一報頂けると助かります。 全身写真は、居なくなる1週間前のものです。
モバイルバージョンを終了