【埼玉県久喜市】茶白ネコ探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【埼玉県久喜市】茶白ネコ探してます

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にtanakaにより2021年2月20日 , 12:59に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #13513 返信
      tanaka
      投稿者

名前:ちゃちゃ
        メスの雑種、もうすぐ7歳、体重5〜6kg
        茶白の長毛、鼻のすぐ右下に模様有り、尻尾は短いです

1月10日夜に家(埼玉県久喜市久喜東)の外へ出て以来、戻ってきません。翌日以降、近所中を探しましたが、事故の形跡は有りませんでした。当時は元気でしたので、弱って姿を消したというのも考えられません。普段から家の出入りを自由にさせており、冬場は毛玉が出来るので首輪もしておらず、野良猫と思われて連れて行かれても仕方ない状況ですが、他人には絶対に近寄りません。フードはカリカリしか食べません。鳴き声は小さめで、よほど困った状況でないと、他人に対して鳴かないと思います。
        もし心当たりが有りましたら、ご一報頂けると助かります。
        全身写真は、居なくなる1週間前のものです。

• #13563 返信
        aqua2018

我が家も迷い猫を探しています。

探偵社に頼んでいる所ですが
          ボランティアが好意で野良猫と間違えて保護し、猫カフェに連れて行く事もあるそうです。

近隣の猫カフェ等も気に掛けて見て下さい。

• #13576 返信
            tanaka
            投稿者

ありがとうございます。
              失踪から1ヶ月経つので、範囲を広げてあたってみようと考えております。
              お互い、早く帰って来てくれると良いですね!

• #13579 返信
              aqua2018

全くです。
                毎日ため息ばかり出ます。

我が家の猫は白でブルーアイの9才の♂です。1/2に居なくなりました。親戚が泊まりに来ていたので年末から中々帰宅を渋っていました。
                警察も愛護センターも登録済みです。散歩好きなので外慣れはしています。

猫探偵社は車に入り込んだ可能性が強いと。
                本日3000部の新聞折込みチラシを入れました。

添付画像:
            • #27002 返信
              ゆちぞう

はじめまして。TikTokで「野良猫」として投稿されていた子が似てる気がします。
                もし、まだお探しでしたら一度

投稿者さんに連絡を取られてみては。

• #27011 返信
                  tanaka
                  投稿者

ご連絡ありがとうございます。
                    失踪から2年過ぎましたが、いまだ見つかっておりません。
                    Tiktokのコメントに江戸川区とありますが、有り得ない距離では無いと思いますので、早速投稿者さんへコメントしてみます。
                    諦めないで探し続けます!
                    重ね重ね御礼申し上げます。

• #27033 返信
                    tanaka

ゆちぞう様

一昨日はご連絡いただきありがとうございました。Tiktokの投稿者さんが同じ猫さんを投稿されているのを見つけ確認したところ、残念ながらうちのコではありませんでした。

2年も前の投稿を見つけ、気に掛けて頂いた事、本当に嬉しく思います。
                      些細な情報でも発見に繋がる事が有りますので、お時間が許す限り、今後もお力になってください。
                      この度は本当にありがとうございました!

2件の返信スレッドを表示中
                返信先: 【埼玉県久喜市】茶白ネコ探してますで#13579に返信
                あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加