白黒猫オス保護しています(福岡県飯塚市)※県外・九州外からの迷子の可能性有り

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 九州・沖縄地域掲示板 白黒猫オス保護しています(福岡県飯塚市)※県外・九州外からの迷子の可能性有り

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にゆーまにより2019年3月1日 , 11:02に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #13457 返信
      ゆーま

保護場所のセブンイレブンは大型トラックが複数台駐車できることから運送会社の方がよく利用されるお店です。
        県外・九州外からの迷子の可能性もあります。

・種類:猫/オス/白黒(ハチワレ?)/左後ろ足のかかとに1円玉大の黒模様
        ・その他特徴:4歳くらい/首輪なし/マイクロチップなし/去勢なし
        ・発見日時:2018年11月8日頃
        ・保護日時:2018年11月12日午前9時頃
        ・保護場所:福岡県飯塚市勢田 セブンイレブン飯塚勢田店駐車場
        ・保護時の状況:セブンイレブンの入口付近に座り込んで、出入りする人が興味を示すと足元に擦り寄って甘える仕草をしていました。ずいぶんと人に慣れているので飼い猫かと思いましたが、店長さんに確認しても見たことがないので近所の猫ではないだろうとのことでした。数日様子を見ていましたが立ち去る様子もなく、痩せ気味で身体も汚れていたことから迷い猫だと判断し保護しました。
        ・現在の状況:保護当日に警察と愛護センターへの届出をしていますが、未だ飼い主は見つかっていません。教えなくともトイレや爪とぎをきちんと使えたことから元飼い猫であることは間違いないとは思いますが、獣医さんの見立てでは飼われていたとしてもずいぶん前のことだろうとのことでした。

猫についての詳細を確認したい場合はこちらへコメントを、飼い主である可能性が高い場合は飯塚警察署の落し物係へ連絡をお願いいたします。

添付画像:
      • #13867 返信
        ゆーま

保護から3ヶ月以上経過しましたが飼い主が見つからないため、我が家で引き取ることとなりました。
          管理人様、ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 白黒猫オス保護しています(福岡県飯塚市)※県外・九州外からの迷子の可能性有りで#13867に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加