川崎市宮前区馬絹 黒猫保護してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 川崎市宮前区馬絹 黒猫保護してます

タグ: 

3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #13391 返信
      なか
      投稿者

馬絹交差点付近で黒猫保護しました。
        黒猫
        オス 成猫
        去勢済 タマタマなし
        体重4~5キロくらい
        尻尾 長い 先がカギ
        尻尾の付け根裏側が禿げています。 後は真っ黒
        人懐こく、抱っこしても身じろぎしません。ただ抱っこは好きでないようです。文句だけ言います。
        高めのダミ声。
        数日餌を食べに来て寒いなかでも夜中になっても帰らないため保護しました。

• #13411 返信
        ジロー

昨年12月28日に脱走してしまいました。黒猫で、尻尾が長めで先の方が曲がっています。
          胸や尻尾の毛が長めで、お腹の毛は白い毛が混じっています。
          顎にも白い毛が2、3本生えています。脱走時は、首輪をしておらず、去勢済みです。
          どちらかというと、人見知りなタイプでした。
          ごはんを食べるときにムニャムニャ言いながら、食べることがあります。

• #13439 返信
          なか
          投稿者

ジロー様。
            連絡有難うございます。
            いなくなった地域はどのあたりでしょうか?
            保護した子はお腹も真っ黒で、毛を掻き分ければお腹の地肌は白っぽいですが、白い毛はまったくありません。
            尻尾も細く長く、毛も短いです。
            牙が上下ともとても大きく、立派な歯をしています。

先住猫に黒猫がいて、その子がお腹にパンツ型の白があり、アンダーコートが白いのですが、この子はアンダーコートも黒いように見えます。
            鼻筋は綺麗にカーブしていて鼻先だけちょっとペチャです。
            お医者さんに行き、フロントラインと予防接種をしてもらいましたが、そのときに中年くらいと言われました。

誰にでも抱っこされ、慣れ慣れです。
            食べるときに声を出すのはまだ聞いたことがありません。

写真を追加でとれたらまたアップします。
            ご確認ください。

• #13446 返信
            なか
            投稿者

アップとお腹、尻尾の写真です。

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 川崎市宮前区馬絹 黒猫保護してますで#13439に返信
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加