三毛猫 を探しています!尾短い / 大田区

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 三毛猫 を探しています!尾短い / 大田区

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にmicoにより2019年8月29日 , 09:28に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #13333 返信
      mico

名前 ハスキー(ハス・ハチュと呼んでいました)
        毛色 背中は典型的な三毛猫、お腹はすべて白、鼻はピンク
        尻尾 短く見た目的にはまあるい尻尾って感じです。(触ると少し曲がっています)
        性別 メス、避妊済み
        年齢 推定ですが8才くらい。
        特徴 外れていなければ赤い首輪をしています。
        臆病者ですが顔見知りには人懐っこいところもあります。

2018年クリスマス頃から帰ってこなくなりました。
        添付の写真は数年前のものですが、少しでも似ている、又は情報がございましたら是非返信をお願い致します。

添付画像:
      • #16483 返信
        田中恵子

三毛猫ちゃん見つかりましたか?写真猫ちゃんとはちょっと違うような気がしますが、今まで見たことがない三毛猫ちゃんが最近近所に毎晩来るそうなので飼い主さん探してます。

• #18517 返信
          yuuri

猫ちゃん見つかりましたでしょうか?
            蒲田の繁華街を通るたびに見かける猫ちゃんにそっくりな気がして思わず投稿してしまいました。
            その子は首輪もつけてないし、模様も違うような気がしますが、写真添付致しますので、ご確認ください。
            ハスキーちゃんがまだ見つかっていないのであれば是非見に行ってください!
            いつも蒲田の繁華街(JR蒲田から京急の方に向かう近道のところです)通るたびに見かけます。
            また、このサイト内で他の方が、ハスキーちゃんにそっくりな猫ちゃんを迷い猫で飼い主を探してるって投稿されているのを見ました。”大田区東矢口三毛猫”で検索してみてください。
            一日も早くハスキーちゃんが見つかって、飼い主さんと会えることを心よりお祈りしています。

アップロード失敗:
            1. 1ECA89E6-C401-4BC1-8D5F-D757FE462823.png: ファイルサイズが大きすぎます。
            • #18522 返信
              mico

yuuriさん
                情報有難う御座います。
                残念ながらハスキーはまだ見つかっていないんです。
                せっかく載せていただいたのに画像が確認できませんでした。
                もし可能でしたらお時間がある時にもう一度画像をUPしていただけませんか。
                宜しくお願い致します。
                それと大田区東矢口三毛猫の猫ちゃんは似ているのですが
                うちの子ではありませんでした。
                右前足の茶色がうちの子はもっと赤茶で背中は基本的に
                黒や茶で埋め尽くされてるんですよ。
                気に掛けていただいて有難う御座います。

• #18541 返信
                yuuri

昨日は画像が重すぎてアップロードできずすいませんでした。再度アップロードさせていただきます。
                  まだハスキーちゃんが見つかってないとのことで、とても心配しています。
                  三毛猫ちゃん見かけたら必ずこちらにてご連絡させて頂きます。

• #18576 返信
                  mico

yuuriさん画像確認できました。。
                    残念ながらうちのハスキーではないようです。
                    うちの子は尻尾が短くお尻にちょこっとついている感じなんです。
                    再度画像をUPして頂き有難う御座いました。

2件の返信スレッドを表示中
              返信先: 三毛猫 を探しています!尾短い / 大田区で#16483に返信
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加