【大和市】茶トラ 猫探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【大和市】茶トラ 猫探しています。

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に齋藤杏奈により2019年4月27日 , 22:22に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #13329 返信
      がんも

        足の短い茶トラ猫を探しています。

        年齢:9ヶ月
        名前:チャチャ

        特徴:足が短く鳴き声も小さめです。
        人懐っこいですが少しビビりなところもあります。
        緑っぽい綺麗な瞳をしています。

        首輪はつけていません。
        大和駅付近で行方が分からなくなってしまいました。
        お心当たりのある方はご連絡お願いします。

      • #15212 返信
        齋藤杏奈

          こんばんは。
          夜分遅くにすみません。
          今さっき家に帰ろうとした時の道に似ている猫を見かけてパンの袋をあさって食料を探しているようでした。放って置けなかったので近くに100円ローソンがあったためご飯を買ってあげてあげようかと思った瞬間に逃げられてしまいました。写真とすごく似ていて首輪もつけてなかったので連絡させて頂きました。
          保護できずに本当にすみません。
          あと体はすごく細くて小さかったです。
          明日、見かけた周辺をまた探していきたいと思ってます。
          よろしくお願いします。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【大和市】茶トラ 猫探しています。
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加