安芸郡熊野町 小柄なキジトラ猫(メス、赤い首輪)探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 安芸郡熊野町 小柄なキジトラ猫(メス、赤い首輪)探しています

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にねねにより2019年5月8日 , 01:47に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #13308 返信
      ねね
      投稿者

雑種のメス(18歳。避妊手術済み)がいなくなり、探しています。
        ■迷子日時:1月30日未明(3~4時の間)
        ■迷子場所:広島県安芸郡熊野町 中溝付近
        ■迷子時の状況
        普段から外に出たがれば出していました。
        この時期(冬)は10~15分もすれば家の中に戻ってきますが、朝3時頃に外に出した後、戻りません。
        ■特徴
        小柄
        キジトラ(背中は茶色がかったサビ柄)
        首輪は全体的に明るい赤色のベルトで、鈴が付いています。
         →(赤い和風な生地のパッチワーク柄です)
        耳はあまり聞こえていません。
        鳴くことは少なく、ニャーと鳴いてそうな口の開き方をしても、喉を鳴らすような鳴き声です。
        飼い主以外の人に積極的に寄っていくという感じはありませんが、他人を嫌うというほどでもありません。
        撫でられるのは好きです。
        持ち上げられること、抱っこは好きではありません。
        どちらかと言えば怖がりです。
        耳がほとんど聞こえていないので、背後からの呼びかけや物音には反応できない可能性大です。
        18歳の割には元気で、毛並みも良いと思います。

周囲で見つからず、どこまで行っているか見当も付きません。
        離れた場所でも、似ている猫を見かけたら投稿していただけると幸いです。

• #13418 返信
        溝田 美香

うちに来てる猫ちゃんに、そっくりです!!
          かなり弱ってます。
          連絡ください090-7592-2163

• #13436 返信
            ねね

情報をお寄せいただき、ありがとうございます。
              残念ながら探している猫とは違いました。
              写真に前足が写っていたので参考になりました。
              違いがわかるように添付します。
              早く飼い主の方が見つかることを願っています。

添付画像:
          • #15418 返信
            奥田

うちの子も5月4日にいなくなってしまいました。
              この子かどうかは確認できてないんですが、熊野高校の近くにある
              ファミリーマートの左の住んでいるのかいないのか、ちょっとわからない家の庭に手入りしてるのを
              今日目撃しました。

同日、お客さんが家まで連れてきてくれたのですが
              主人が違うっていって逃がしてしまいました。
              行って確認してみてください。

• #15426 返信
                ねね

情報をお寄せいただき、ありがとうございます。

2件の返信スレッドを表示中
            返信先: 安芸郡熊野町 小柄なキジトラ猫(メス、赤い首輪)探していますで#13436に返信
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加