豊中市庄内 白いシャム交りの長毛Mix探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 豊中市庄内 白いシャム交りの長毛Mix探しています

タグ: 

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #13255 返信
      なお
      投稿者

2月4日19時頃 病院に連れて行く途中
        毛色はベージュ交りの白い長毛、顔と耳、足先、尻尾に黒っぽい茶色の縞があるシャム交りのMixで目はブルーです。首輪はしていません。
        風邪を引いているので心配しています。
        見かけたら是非ご一報をお願いいたします。
        添付画像間違えていました。2枚目の白い方が迷子の子です。

• #13396 返信
        なお
        投稿者

昨日明け方4時前に自力で帰って来ました❗️
          二晩何度も見回りし、張り紙などで情報提供を待ちましたが全く情報がなく、諦めかけてたので驚きです。
          エサを食べて一通り甘えたら、ひたすら寝入ってました。
          心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました‼️

添付画像:
      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 豊中市庄内 白いシャム交りの長毛Mix探していますで#13396に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加