横浜で探してる方いますか?顔、耳、手足が黒~茶グレー、体が白の猫

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 横浜で探してる方いますか?顔、耳、手足が黒~茶グレー、体が白の猫

タグ: 

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にハナにより2019年8月5日 , 00:00に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #13243 返信
      ニャミ

        綱島東小学校付近で、ノラちゃんにしてはキレイな猫がいましたので、気になっています。
        年末あたりからたまに見かけます。

        猫に詳しくないので、種類は分かりませんが、探してる方がいたらと思い、投稿致しました。

        すぐに逃げてしまいましたので、写真を撮るのか精一杯でした。
        お役に立てると良いのですが…

        添付画像:
        アップロード失敗:
        1. DSC_3293.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
      • #17837 返信
        ハナ

          横からすみません。今日、うちの旦那が、同じ綱島東小学校の横の野原で、すごく小さなトンキニーズ(写真のような猫)を見たそうで、気にしていました。探している人がいるのでは無いかと、この掲示板を見てみたら、同じだったので。
          子供なのでこの猫ちゃんとは違うと思いますが、トンキニーズが野良なのは不思議な感じですし、心配です。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 横浜で探してる方いますか?顔、耳、手足が黒~茶グレー、体が白の猫
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加