茶トラの男の子を捜しています(大田区馬込)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 茶トラの男の子を捜しています(大田区馬込)

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にアニマルコにより2020年1月10日 , 08:02に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1322 返信
      ひで

茶トラの飼い猫が11月14日からいなくなってしまいました。
        去勢しているオス猫です。

オレンジっぽい、細めの首輪をつけています。
        チラシを電柱に貼って情報を集めたのですが、
        近くのめぼしい所にはいないようです。
        家族が自宅で猫の喧嘩している声を聞いてからいなくなったので、
        縄張り争いでどこかに逃げてしまったのかもしれなく、
        隣町ぐらいまでなら行ってしまっているかもしれません。

どんな情報でも良いので、連絡をお待ちしています。

• #21844 返信
        タニ

猫ちゃん見つかっていらっしゃらないでしょうか?茶トラ猫ちゃんを保護して、飼い主さんを探しています。ヒデさんの猫ちゃん シッポはどんなシッポですか?
          保護した猫ちゃん小さくて、若そうなので、違うかなと思いますが…お顔がちょっと似ていたので…

• #21913 返信
          アニマルコ

ヒデ様、初めまして。
            今週、動物愛護センターにはご確認されましたか?
            アニマルコ

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 茶トラの男の子を捜しています(大田区馬込)
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加