八王子市平岡町すき家近く個性的な柄の黒三毛を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 八王子市平岡町すき家近く個性的な柄の黒三毛を探しています。

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にめぐ太により2019年7月31日 , 14:39に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #13164 返信
      meguta
      投稿者

八王子市平岡町すき家近くに譲渡した子です。2018年4月21日脱走した事をすぐにお知らせいただけず、最近になって知りました。
        脱走時7~8ヶ月なので今は1歳半位になってると思います。元々小柄な女の子なので3キロ前後だと思います。
        一番の特徴は額に稲妻模様があります。黒がかなり多い黒三毛で、お腹と口の周りに白毛があります。
        600gで保護し大切に育てました。人を怖がらないので、どなたかご親切な方に保護されている事を願わずにはいられません。
        日にちが経過していますが、周辺にポスターを配り探しています。
        些細な事でも構いません。何かお気付きの事がございましたらよろしくお願いいたします。

• #14034 返信
        meguta
        投稿者

まだ何も情報ないです。生きていると信じています。どうぞよろしくお願いいたします。

• #17740 返信
          めぐ太

まだ捜しています。暑くなってきて心配です。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 八王子市平岡町すき家近く個性的な柄の黒三毛を探しています。で#14034に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加