サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

【探してます】八王子みなみ野で白黒のハチワレの♀の猫探してます!

1/27の昼頃から飼い猫が脱走して しまい、ずっと探しています。 場所は八王子市みなみ野になります。 白黒のハチワレ柄の9才の♀です。 背中が黒色で、お腹側が白色に なってます。尻尾が黒くて長いです。 目は黄色です。首輪はしてないです。 体格は痩せ気味で、小さい方だと思います。最近、歯周病のため抜歯したので、現在奥歯が無い状態です。 大人しくて、人には慣れてる方だと思います。 もし、見かけた等の情報がありましたら、是非教えて頂けたら幸いです。 ずっと室内飼いだったので、とても心配しています。何卒ご協力よろしくお願い致します。
モバイルバージョンを終了