【探してます】八王子みなみ野で白黒のハチワレの♀の猫探してます!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【探してます】八王子みなみ野で白黒のハチワレの♀の猫探してます!

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に菅沼友紀により2019年7月22日 , 06:49に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #13135 返信
      グッチ

1/27の昼頃から飼い猫が脱走して
        しまい、ずっと探しています。
        場所は八王子市みなみ野になります。
        白黒のハチワレ柄の9才の♀です。
        背中が黒色で、お腹側が白色に
        なってます。尻尾が黒くて長いです。
        目は黄色です。首輪はしてないです。
        体格は痩せ気味で、小さい方だと思います。最近、歯周病のため抜歯したので、現在奥歯が無い状態です。
        大人しくて、人には慣れてる方だと思います。
        もし、見かけた等の情報がありましたら、是非教えて頂けたら幸いです。
        ずっと室内飼いだったので、とても心配しています。何卒ご協力よろしくお願い致します。

• #13751 返信
        ぐっち

飼い主です。
          無事見つかりました!
          ありがとうございました。

• #17468 返信
          菅沼友紀

7月22日の朝方に真っ白のブルーアイの猫が家から脱走してしまいました。首輪は赤と青の柄のバンダナ風のものをしています。見かけた方はご連絡よろしくお願いします。

添付画像:
        2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 【探してます】八王子みなみ野で白黒のハチワレの♀の猫探してます!
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加