投稿主さまから返信がない場合

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 質問&相談 掲示板 投稿主さまから返信がない場合

タグ: ,

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にまめにより2019年2月2日 , 07:34に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #13122 返信
      まめ

        すみません、質問させてください。

        投稿主さま(猫を探している方)へ、特徴が似た猫を見かけた、保護したなど返信していても、投稿主からの返信がない場合は、投稿主が「違うと判断した」「返信に気がついていない」のどちらかだと思うのですが・・・
        私が返信した《#11638》は、だいぶ時間がたっているし、投稿主様の迷い猫の画像がないので、違うと判断したのか、掲示板を見ていないのかわかりませんが
        《#12794》の投稿への返信は明らかに
        探されている猫を保護した方からの返信ですし、日にちも開いていません。
        これが投稿主さまへ伝わっていないとは切ないし、保護主さまもご苦労されていると思います。こういう場合何か打つ手はありませんか?

      • #13168 返信
        はやさか
        管理人

          記事番号のみでは、どの地域の掲示板の記事なのかが絞り込めませんでした。
          そのため、現状では、管理人には内容が把握出来ておりません。

          記事と内容が判明すれば、管理人から投稿主様へ
          メールを送るということは出来ます。
          ただし、フリーメールの方も多いので、送ったお知らせメールを読んで頂けるかどうかは、不確定です。

          • #13180 返信
            まめ

              管理人はやさか様
              お忙しいなか返信ありがとうございました。
              ①東京地域掲示板の投稿主《ぴょんちび様》の
              「白黒ブチ猫探しています」です。
              (今現在上から7番目)
              こちらは保護されている猫と明らかに同じだと思いますので、是非投稿主さまに伝えていただきたいです。
              ②東京地域掲示板の投稿主《モジャ様》の「国分寺市尻尾の長い黒×茶キジトラ2歳雄探しています」です。
              (今現在上から15番目)
              いなくなった時期と私の家に現れた時期が近く、また近所なので投稿に返信しました。元写真がないので、なんとも言えませんが・・・
              できたら「違う」ということでもわかればありがたいと思い

              以上二点の投稿について質問させていただきました。

              お忙しいなか大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。

            • #13190 返信
              はやさか
              管理人

                まめ様へ

                ぴょんちび様、モジャ様へ、メールをお送りしました。
                気づいて下さると良いのですが……。

                白黒ハチワレ猫ちゃんは、お顔の柄が、ものすごく似ていますね。

              • #13199 返信
                まめ

                  管理人はやさか様
                  お忙しいなか
                  早々にありがとうございました!

            1件の返信スレッドを表示中
            返信先: 投稿主さまから返信がない場合で#13180に返信
            あなたの情報:




            Upload Attachments

            Maximum file size allowed is 6 MB.



            ファイルの追加