大分県中津市沖代町で白地にキジのおかっぱ模様の猫がいなくなりました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 九州・沖縄地域掲示板 大分県中津市沖代町で白地にキジのおかっぱ模様の猫がいなくなりました。

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #13098 返信
      小林
      投稿者

1/18日の午後に外に出たきり帰って来ません。
        白地にキジ色でおかっぱ頭の様な模様のメス猫です。
        青い首輪をしていて、迷子札も付けてます。
        近くにポスターを貼ってもらったり捜索したりしていますが、もう一週間帰って来てないのでとても心配です。
        お近くで見かけた方、似てる猫を見た方いたらご連絡下さい。お願いします!

• #16080 返信
        窪田

もう見つかりましたでしょうか。
          日の出町商店街の白バラ美容院の裏で似た子を見ました。
          首輪はしていませんでした。

• #16088 返信
            小林
            投稿者

目撃情報をありがとうございます。
              まだ見つかっていませんので、
              とてもありがたいです!!
              明日白バラ美容室行ってみます。
              何時頃に見かけたか教えていただけますでしょうか?
              もしまた見かけたら、この掲示板に連絡頂けたら嬉しいです。
              宜しくお願いします。

1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 大分県中津市沖代町で白地にキジのおかっぱ模様の猫がいなくなりました。で#16088に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加