加西市でベンガル(雌)を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 加西市でベンガル(雌)を探しています。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にキトウにより2019年2月1日 , 22:08に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #13095 返信
      キトウ

昨晩夜勤に出かけた際に扉をすり抜けていたらしく、朝帰宅すると家にいませんでした。

元々は人懐っこい猫でしたが、一人暮らしで飼っているのでもしかしたら今は人見知りするかもしれません。
        首輪はつけておらず、首の後ろにマイクロチップをつけた際にできたというハゲがあります。かなりしっかりベンガル柄の出ている猫です。

保護された方、目撃された方いましたら連絡お願いします。

• #13182 返信
        キトウ

本日無事保護致しました。
          お騒がせしました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 加西市でベンガル(雌)を探しています。で#13182に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加