まいご~白猫ブルーアイ♂

タグ: ,

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にtkcにより2019年9月19日 , 03:00に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #13092 返信
      aqua2018

※ショウ
        ※9才
        ※7kg
        ※しっぽは15cm位
        ※声が大きい
        ※人間、大きな音が怖い
        ※首輪あり

2019/1/2より散歩中に失踪
        近隣慣れしているので車に乗り込んだかや帰宅できない状況を危惧しています。
        見掛けた方は情報をお願いします。

• #13215 返信
        佐藤

さいたま市岩槻区の駅付近で、とても似た子を見つけました。

2月1日、雪の降った翌日で、身動きもできずにただ丸くなっていたので心配になり、見かけたあとに一時的に保護。
          ぼくの自宅はペットの飼育ができないため、現在警察に預けるかどうかを迷いながら、一応迷子猫を探しているサイトを巡回していたところでした。

首輪は小さなハートが細かく散りばめられたデザインのものでしょうか?

追記
          よく鳴いていましたが、保護して丸一日経った現在、何をしても起きないくらい爆睡中です。
          耳は写真と違い、桜の花びらのような形です。
          去勢済みでしょうか?

返信お待ちしております。

• #13531 返信
          aqua2018

わざわざ情報を有り難うございます。

我が家は雄で去勢済みですが耳のさくらカットはしていません。
            目がブルーで首輪は濃紺の模様無しです。

今回は猫違いのようですがわざわざその子を保護をされたお気持ちに私からも感謝をします。世の中捨てたものじゃありませんね。

• #18764 返信
            ねこさま

2019年9月3日府中市美好町で保護しました。

白猫、ブルーアイ、尻尾長い。
              首輪はしていませんでした。

人馴れしているので、飼い猫だったのではないかと思われます。

• #18772 返信
              tkc

見た感じ、別猫ですね。

• #19119 返信
                tkc

千葉県 船橋市 前原東からいなくなったそうです。

https://www.neko-jirushi.com/maigo/19484/

5件の返信スレッドを表示中
              返信先: まいご~白猫ブルーアイ♂で#18764に返信
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加