川崎市川崎区 小柄な雌猫を保護してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 川崎市川崎区 小柄な雌猫を保護してます

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にひろみにより2019年1月26日 , 00:56に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #13084 返信
      ひろみ

今朝1月25日、我が家の庭に迷い込んできました。
        幼稚園児の子供が抱いても嫌がらず、人慣れしていそうです。
        子猫ではなさそうですが、ガリガリで痩せ細っています。
        簡易的なトイレを作ってあげたら迷うことなく一回でトイレが出来たので飼い猫だったのではないかと思っています。
        心当たりのある方いましたらご連絡お待ちしています。

アップロード失敗:
        1. DSC_4321.jpg: ファイルサイズが大きすぎます。
        2. DSC_4322.jpg: ファイルサイズが大きすぎます。
        3. DSC_4310.jpg: ファイルサイズが大きすぎます。
      • #13085 返信
        ひろみ

画像です

• #13087 返信
          ひろみ

他で見つかりそうです

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 川崎市川崎区 小柄な雌猫を保護してます
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加