1/9より、グレーのロシアンブルーが行方不明です!石川県内灘町

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 1/9より、グレーのロシアンブルーが行方不明です!石川県内灘町

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に伊藤により2020年11月23日 , 11:39に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #13049 返信
      カイごろう

2歳半の去勢オスで、赤い首輪をしています。体全体にグレーの短毛種で、しっぽのみ薄い縞模様が入っています。目の色は、黄~黄緑色です。臆病で神経質な性格です。
        2019.1.9(水)16時半~17時頃に家を出たきり戻りません。酪農管理センター付近が縄張りです。
        普段から外に出していますが、必ず毎日帰って来ていたので心配です。
        何か情報がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。

• #25999 返信
        伊藤

カイごろう様、初めまして。
          その後、猫ちゃんは見つかられましたでしょうか?
          実は私の実家にお写真に似たような猫ちゃんが訪れることがあります。
          警戒心が強く、なかなか近くで写真は撮れないので窓ガラス越しの一枚ですが、お探しの猫ちゃんではないでしょうか??因みに実家は湊です。首輪が付いてないのでもしかしたら違うかもしれませんが…
          もし、もう見つかっているようでしたらすみません。
          もしかして、と思ってご連絡させていただきます。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 1/9より、グレーのロシアンブルーが行方不明です!石川県内灘町
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加