脱走させてしまいました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 脱走させてしまいました。

タグ: ,

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にじゅんこにより2019年2月5日 , 20:57に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #13035 返信
      てまり

        昨日1/21昼3時半頃
        外出時に玄関から脱走

        名前 ふわり ふわちゃん ふわりん

        トラ猫背中やや黒い太い線が通っています。長いしっぽ
        雑種4~5キロやや体長長め
        飼い猫らしくお腹が少し出ています

        飼い主には懐いておりますが
        かなりの臆病者なので、どんどん遠くに行ってしまう恐れあり。
        見かけられたら御連絡下さい

      • #13317 返信
        じゅんこ

          どこ地域ですか?
          垂水区でキジ猫、首輪ありがいます。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 脱走させてしまいました。
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加