広島県呉市 黒猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 広島県呉市 黒猫を探しています

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #13033 返信
      ちまつ
      投稿者

11歳の黒猫が迷子です。

・種類:猫/オス
        ・その他特徴:胴長/尾長/お腹と胸に白いポイント/鼻に小さな傷痕/お腹の毛は若干薄め/去勢済
        ・猫の名前:かえで
        ・種類:日本猫
        ・迷子日時:2019年1月9日午前零時〜6時
        ・迷子時の状況:呉市西愛宕町の自宅から失踪
        ・性格:知らない人には警戒するが、ごはんをくれる人には懐く
        ・補足事項:警察と動物愛護センターに届け済み

保護された方、目撃された方などいらっしゃいましたら連絡をお願いします。

• #14378 返信
        MD

はじめまして、こちらの猫ちゃんは発見されましたでしょうか?
          二三週間前頃から、我が家のまわりにいる猫ちゃんがいます。
          黒猫で、けがをしているのか、顔にけがなどがある気がします。
          また、今日ふとした時に、首もとに首輪のようなものが見えました。それが首輪なのか、悪意ある人につけられた何かなのか、追いかけて確認しようとしましたが、わかりませんでした。
          ひとまず画像を送ります。わかりにくいかもしれませんが、もし見つかっていない場合は、可能性のひとつとしてご覧ください。
          よろしくお願いいたします。

添付画像:
          • #14383 返信
            ちまつ
            投稿者

レスありがとうございます。
              つい先日、近所の小学生が、かえでが失踪当時につけていた首輪を発見して届けてくれましたが、依然行方不明の状態が続いており、心配しています。
              画像では別猫のように見えますが、絶対に違うとも言えない感じなので、確認しに行きたいです。

1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 広島県呉市 黒猫を探しています
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加