サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

千葉県船橋市内でキジトラ白猫のような猫見かけました。

猫を飼っていて、外では野良猫のお世話をしている為、保護はできていません。 素早く逃げてしまいます。 特徴 キジトラ白のような柄 頭からお尻にかけてグレーのような黒のような柄がありお腹は真っ白です。 尻尾がすごく短く すごく真ん丸な猫ちゃんです。 周りをものすごく警戒しながら歩いていました。 声をかけたら逃げてしまいます。 オス猫ちゃんでした 首輪等はありません 素早いため、写真を撮る隙がなく 撮れていません。 近所の犬に吠えられ逃げていました また、お世話をしている野良ちゃんがボス猫なのでその子と ケンカをして怪我をしないか心配です。 千葉県船橋市内 鎌ヶ谷大仏駅から10分ほどのところです
モバイルバージョンを終了