地域猫の黒トラがいなくなりました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 地域猫の黒トラがいなくなりました。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に中沢により2019年1月22日 , 01:37に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #13017 返信
      中沢

2019年1月11日金曜日に八王子市片倉町631番地よりご近所の外猫のミヤーちゃんが帰って来なくなりました。見た目は強面で貫禄がありますが、内実は穏やかで慎重な性格で当方をはじめご近所でも可愛がられていた地域猫です。年齢は推定7,8歳、体色は黒地に縞模様、歩き方はゆっくりでミヤーオ、ミヤーオ、と鼻にかかった独特の声で鳴きます。3年ほど前からご近所の家に住み着き、ハウスも用意されて寒い夜は家の中に入れてもらったり、手厚く面倒を見てもらっていました。毎日薬も飲んでいたとの事で、この極寒の中、日にちも立っているので皆で心配しています。保護施設などにも照会をお願いしましたが手掛かりはつかめませんでした。片倉町からそんなには遠くへ行っていないとは思うのですが、もしお心得当たりがございましたら是非ご一報いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

• #13022 返信
        中沢

すみません。性別を書き忘れました。ミャーちゃんは雄猫ですが、去勢済みです。首輪は何回も着けてもらっていましたが、外れてしまうらしく、いなくなった時にはしていませんでした。たびたび申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。中沢。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 地域猫の黒トラがいなくなりました。
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加