国立 アメショ 捜しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 国立 アメショ 捜しています。

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に小野により2019年8月17日 , 21:58に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #12995 返信
      ホリ

国立西2丁目付近で行方が分からなくなりました。
        アメリカンショートヘアのメス
        4歳ですが体重2㎏前後の小柄な子です。
        名前は もりぞー と言います。そのまま呼んでいます。
        大変臆病な猫で、驚くと腰を抜かしてしまうのかおかしな歩き方をします。
        完全室内飼いのため、土地勘もなく、とても心配しています。
        些細な情報でも構いませんので、ありましたらご連絡ください…。

• #13002 返信
        ホリ

すみません。情報内容に誤りがありました。
          大きさは2.75㎏の3㎏弱。
          西3になります。
          よろしくお願いします。

• #18166 返信
          小野

昨日の8/15に練馬区のびっくりドンキー駐車場にて保護しました。
            特徴はすごく人懐っこいですが警戒していている様子、また尻尾が長めです。

• #18237 返信
            小野

飼い主さんが見つかりました。

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 国立 アメショ 捜しています。
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加