JR新小平駅近くでアメショのオス探しています!ピンクのリボンが付いた黒い首輪

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 JR新小平駅近くでアメショのオス探しています!ピンクのリボンが付いた黒い首輪

• このトピックには8件の返信、2人の参加者があり、最後に平野により2019年2月24日 , 14:46に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #12929 返信
      rusuneko
      投稿者

アメショー オス 15歳 (去勢済)
        名前:くーちゃん
        場所:JR武蔵野線新小平駅の向かいのセブンイレブン裏の住宅街です。
        日時:2019年1月15日午後6時頃、
        状況:雨戸を閉めている最中にベランダから庭へ脱走しました。

ピンクの小さなリボンが付いた黒い皮の首輪を着けています。皮の部分にラインストーンが並んでいます。リボンはちょっとボサボサ。

人見知りなく、ずんずん行ってしまいます。ほとんど鳴きません。
        アレルギーのため、お腹と太ももの毛がハゲています。
        肉球は真っ黒。

庭の植木鉢の隙間や室外機の陰などに潜んでいることもあります。
        ご自宅周りのわずかなすき間などを探してみていただけませんか?

もうおじいちゃんで、じん臓の薬を飲んでいます。
        薬が数日飲めないと命に関わります。
        見かけたらどうかご連絡ください。
        似た猫を見た等、どんな些細な情報でもかまいません!

ブログとインスタグラムに迷子チラシを載せました。
        https://ummmmnom.exblog.jp/
        https://www.instagram.com/rusuneko/?ref=badge

• #13558 返信
        匿名

散歩の時にポスターみて、もう10日以上たってたので、植え込みとか室外機の上とか気にするぐらいだったのですが、一週間前ぐらいにアメショーっぽい子をみました。飼い主さんちのとおり一本入った、いなげやの近くに出来たドラッグストアの裏の新築群の室外機の上です。とても15才には見えなかったし、とっても若く見えたので恐らく違うだろうと思ったのですがもしかしたらと、思い犬の散歩の際には確認できたらとみてますがあれから二度と会えません。多分違うと思ってお知らせしませんでしたが、違う似てる猫の情報もあったほうがいいとお知らせすることにしました。

その猫ちゃんが暖をとってたお宅は庭いじりの道具で今は休めません。一通り新築群みましたが、いませんでした。

近くは畑があり、むやみに入れません。入ってもいい許可があるなら夜型の捜索もお手伝いできます。

• #13568 返信
            rusuneko

ご連絡ありがとうございます!
              若そうというのはむしろクーちゃんに近いです。
              ドラッグストア裏の新築群ですね、わかります。
              あの辺りには黒猫とキジトラが多いように思いましたが
              シラミつぶしに調べてみます。
              お気にかけてくださってありがとうございます!

ドイ洋子

• #13586 返信
              とおりすがり

新築群の室外機の上に野良猫らしき子がいたので少しみると、こちらに気づきました。でも、どうしても15才には見えなかったのでしばらく植え込み見ながら歩いていると新築群と都営の間の道に来ました。それで、座っておいで~っと言ってみたのですが都営の植え込みに逃げました。首輪は無かったので違うだろうと思いましたが念のためもう一度見ようと何度も通りましたがいませんでした。

以上補足情報です。

• #13598 返信
              平野

わざわざ何度も見ていただいて有難うございます!
                あの辺りはいそうな気がするのですが、タイミングが悪いせいが猫の姿を発見できず…
                色々な時間帯に探してみます!本当に有難うございました。

• #13756 返信
                  たしろ

以前にた猫をみた報告させて頂きましたが、本日また見かけましたが多分違う猫です。ぬか喜びさせてしまい申し訳ございません。

• #13759 返信
                    たしろ

追伸。前に違う猫のことでこの掲示板つかいましたが、たまたまみつけただけで日常みておりません。掲示板上で返信されても、気づきません。こちらはメールアドレス登録してるので、そっちに返信があるもの、と誤解してたのです。また、返信があったかこちらで掲示板みるまでわかりません。よって、緊急を要する、個人的なものはメールアドレスにお願いします。多分二度見ませんので。

• #13770 返信
                    マリコ

くぅちゃん戻りましたか?
                      似たようなにゃんこを2回程見かけたのですが‥
                      明日見かけたらリボン見てみようと思います。

• #13776 返信
                      平野

ご連絡有難うございます。
                        まだ見つかっておりません。何度か情報をいただき
                        探しに行きましたが違う子でした。
                        猫ちゃんはどちらの方にいましたでしょうか?

4件の返信スレッドを表示中
                    返信先: JR新小平駅近くでアメショのオス探しています!ピンクのリボンが付いた黒い首輪
                    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加