草加市パステル三毛ちゃん来ています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 草加市パステル三毛ちゃん来ています

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に浮輪により2019年1月16日 , 22:23に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #12927 返信
      浮輪

        2018年秋頃から顔を出す様になりました、触らせこそしませんでしたが
        野良にしては最初から「にゃー!にゃー!」話し掛けて来たし、
        今や足元にすりすりして来る様になり、とても野良とは思えません。
        捨てられたか迷子猫の様に思います。
        どなたか心当たりの方いらっしゃいませんか?

        添付画像:
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 草加市パステル三毛ちゃん来ています
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加