【見つかりました】杉並区天沼3丁目 スコティッシュフォールドを探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【見つかりました】杉並区天沼3丁目 スコティッシュフォールドを探しています

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #12844 返信
      fa-fa
      投稿者

平成31年1月12日の昼から夕方にかけて杉並区天沼3丁目の自宅からスコティッシュフォールドがいなくなってしまいました。
        名前 ふぁーふぁ
        性別 メス
        年齢 10歳
        特徴 身体は小ぶりでベージュのトラ柄で胸からお腹にかけては白いです。尾っぽは太く長さは普通です。首輪などは付けていません。まだ遠くには行っていないと思い探していますが見つかりません。
        大人しく用心深い性格なので自分から近寄ることはないかと思うので見かけた方がいらっしゃいましたらご連絡頂けると助かります。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【見つかりました】杉並区天沼3丁目 スコティッシュフォールドを探しています
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加