アメショーを探しています

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にコリーにより2019年7月4日 , 08:20に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #12823 返信
      渡邉政隆

        和光市白子
        練馬区旭町付近で
        アメショーグレーを探しています

        アップロード失敗:
        1. 047CE515-023B-4BBD-9629-8B6312C8962B.jpeg: ファイルサイズが大きすぎます。
      • #15978 返信
        tonko

          練馬区小竹町で3月10日にアメリカンショートヘアーを見かけました。野良猫とは思えないとてもキレイな猫ちゃんで人に近づいてくるので思わず写真をとりました。それ以降も度々見かけています。写真を添付しますので確認してみてください。

          アップロード失敗:
          1. 4DA9335C-4CB7-4759-B7FE-C66E123D42CD.jpeg: ファイルサイズが大きすぎます。
          • #16007 返信
            Miw

               横からすみません。昨年、板橋区の小茂根からアメショーが迷子になって探している方がいます。
              https://www.neko-jirushi.com/maigo/14698/
              小茂根から向原に移動したようなので、小竹にいる可能性も十分あるとは思います。もともとは首輪をしていたそうですが、時間が経過しているので取れているかもしれません。

               飼い主さんには↑掲示板等からお知らせしたのですが、かなり前の投稿なので期間終了となってしまい、今はご覧になっていないようで。見かけた猫ちゃんの性別等はわかりますでしょうか。

            • #17032 返信
              コリー

                上記の猫はウチのカゲです。去勢済みのオスです。野良猫ではありません。6/4に小竹町1丁目付近から姿を消しています。情報がある方はご連絡ください。

          1件の返信スレッドを表示中
          返信先: アメショーを探していますで#17032に返信
          あなたの情報:




          Upload Attachments

          Maximum file size allowed is 6 MB.



          ファイルの追加