白黒のブチ猫探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 白黒のブチ猫探しています。

タグ: , , ,

• このトピックには15件の返信、1人の参加者があり、最後に白黒のブチ?により2019年2月4日 , 20:20に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #12794 返信
      ぴょんちび

12月の初め頃から行方不明になっています。
        とても人懐こくて誰にでもついていってしまうのもしかしたらどなたかのお家で飼われているかもしれないのですが…。お心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。
        しっぽの付け根をポンポンすると喜びます。

うちにもう一匹いる猫が寂しがっています。

• #12813 返信
        白黒のブチ?

画像にそっくりです(雌・3歳くらい?の成猫)。人なつこく水を怖がりません。出かけようとするとついてきます。12月中旬頃、我家(文京区)に出入りしている子の食事中、何日か続けて、腹を空かしている白黒ブチが横で泣き続け来ていたのですが、いつのまにか、我が家の子を押しのけて居続けています。その後、しばらく家を空けて帰ってきたときも居続けています。心当たりあれば、できる限り早く連絡下さい。

• #12824 返信
            白黒のブチ?

たぶんこの子だと思います。ただいま、一時的に家の中で保護していますが、ずっと家の中は不可です。可愛いけど、早急に引き取りお願いします。

• #12871 返信
            白黒のブチ?

似ていると思います!

• #13123 返信
                まめ

おはようございます
                  明らかに同じ猫ちゃんですね。
                  投稿主さまから返信がないとはモヤモヤします。私も先日はじめて投稿に対して返信しましたが、投稿主さまから返信なく(探している猫ではない、でも)モヤモヤしています。
                  そこで、大変勝手ながら
                  質問&相談掲示板に「投稿主さまから返信がない場合」に質問してきました。

かわいい猫ちゃん、はやく飼い主さまと連絡が取れると良いです❗️

• #13134 返信
                  白黒のブチ?

こんにちは。まめさん 返信どうも有難うございました! そうなのです。非常にモヤッております。周辺の警察署には届出がないようなのでこちらの掲示板だけが頼りなのですが…
                    なんとかぴょんちびさんが気づいてくれる事を願うばかりです。

• #13181 返信
                    まめ

こんばんは!
                      管理人はやさか様から返信がありました。お時間がありましたら
                      質問&相談掲示板をのぞいてみてください!管理人様から投稿主様へメールで連絡していただくことができるそうです。はやく帰してあげたいですね!!

• #13201 返信
                      ぴょんちび

遅くなってすみません!!!
                        うちの猫です!!
                        本当に本当にありがとうございます(;_;)!また、長い間申し訳ありませんでした。
                        掲示板のやり方がよくわからず、投稿があればメールが届くものだと勘違いしておりました。昨日管理人様からのメールで教えていただきました。
                        もし投稿者様のご都合が宜しければ本日か明日にでも伺いたく存じます。
                        都合の良いお時間帯などございますでしょうか?
                        お手数おかけしますがよろしくお願い致します。

• #13225 返信
                        白黒のブチ?

返信どうも有難うございました。実は今東京にいないため月曜日の夜またご連絡いたします。こちらは文京区谷根千近辺ですが、お引渡しの際はお車でいらっしゃいますでしょうか?

• #13232 返信
                          ぴょんちび

おはようございます。
                            まめ様やはやさか様、本当にありがとうございました。
                            勝手がわからずご迷惑をおかけしましたが、掲示板の皆様のおかげです。

月曜ですね。かしこまりました。
                            お忙しい中恐れ入ります。
                            こちらも谷根千近辺ですので徒歩で向かいます。

掲示板ですとまた気づかずに遅れてしまう可能性があるので今後はこちらのメールアドレスにご連絡頂けますと幸いです。

投稿主:(なや)と申します。

chibichibi0202@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します◟̆◞̆

• #13249 返信
                            白黒のブチ?

メールいたしました。

• #13226 返信
                              白黒のブチ?

こんばんは。ぴょんチビさんと連絡がとれました!まめさんとはやさかさんのおかげです!どうも有難うございました。ネコちゃん 里帰りできそうです。感謝いたします!

• #13233 返信
                                まめ

管理人はやさか様にはお忙しいなか
                                  お世話おかけいたしました。
                                  ありがとうございました!

本当に良かったですね~😸

• #13254 返信
                                  白黒のブチ?

まめ様 はやさか様 無事にネコちゃんは御実家に戻る事が出来ました。何かとお世話になりどうも有難うございました。

• #12945 返信
                                  白黒のブチ?

写真を拝見して間違いなく我が家で保護しているネコちゃんだと思います。投稿から1週間たちましたが ぴょんちびさんから何の返信もないですが、どうか早めにお願いします!

• #12964 返信
                                    白黒のブチ?

左前脚の肉球にだけ黒が混じっていてあとは全てピンクです。連絡お願い致します。

4件の返信スレッドを表示中
                                  返信先: 白黒のブチ猫探しています。で#13201に返信
                                  あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加