千葉県富里市で、大きめの黒猫を保護しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 千葉県富里市で、大きめの黒猫を保護しています。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にぺいにより2019年1月3日 , 14:23に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #12660 返信
      ぺい

保護日は12月5日です。
        全身黒色ですが、両耳の中、下腹部に白い毛が有ります。
        しっぽは短く、11㎝位の長さでカギしっぽになっています。
        未去勢のオスで、筋肉が発達してたくましいです。
        最初からシステムトイレをちゃんと使い、粗相も有りませんので、飼い猫だと思います。迷い猫になってから時間が経っているかもしれません。
        人に対しては穏やかで、よくだっこします。
        我が家の先住猫たちと気が合わず、危険ですので、隔離しています。今後どうするか悩み中です。

• #12664 返信
        ぺい

上記の猫を保護した者です。
          付け加えるのを忘れました。
          12月13日に富里市で迷子になった黒猫と似ていますが、別の猫ですので、ご了解ください。

この子が無事飼い主様の所へ帰れますように、どうか御協力をお願いいたします。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 千葉県富里市で、大きめの黒猫を保護しています。で#12664に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加