茶トラ鍵しっぽのめ以子です

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にみゃいにより2019年1月19日 , 07:41に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #12638 返信
      みゃい

        日本ねこの茶トラで、鍵しっぽのめ以子です。そして少し太っています
        12月31日の深夜0時にドアから外に出たきり迷子です
        どんな些細な情報もとてもありがたいです!
        この子かな?と少しでも思われた方は連絡よろしくお願いいたします!

        アップロード失敗:
        1. DSC_0096.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
      • #12968 返信
        みゃい

          ちゃんと帰ってきてきてくれました!
          今猫を探してらっしゃる方はとても心配かと思います。
          でも絶対大丈夫です!
          猫ちゃんを信じてあげてください!
          本当にありがとうございました!

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 茶トラ鍵しっぽのめ以子です
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加