[埼玉県さいたま市西区三橋]ノルウェージャンフォレストキャット(ベージュと白)の猫を探しています!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) [埼玉県さいたま市西区三橋]ノルウェージャンフォレストキャット(ベージュと白)の猫を探しています!

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に川井大輝により2021年2月5日 , 20:40に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #12629 返信
      amy

12月31日夜21時過ぎごろから姿が見え無くなりました。
        家猫の為1度も外に出た事はありませんが、家中探しましたが出てきません。
        多分何処からか外に出てしまったと思われます。
        外も探してますが未だ見つかりません。

冬で外も寒く大変心配しております。

[特徴]
        種類:ノルウェージャンフォレストキャット
        性別:オス(去勢済)
        名前:ねぎまる
        歳:1歳7ヶ月
        色:ベージュと白
        体重:4キロくらい
        その他:首輪はしてません

警察には届済みです。
        保健所、愛護センターは年始3日までお休みのため4日に連絡予定です。

何か目撃情報や心当たりがあります方はどんな些細な情報でも良いのでご連絡頂ければ幸いです。
        よろしくお願い致します。

• #13656 返信
        まや

ツイッターでみつけました、あまりにも似ているためご連絡致しました。
          首輪がついているところをみると誰かに保護されているのではないでしょうか、
          岩槻区なら何日かかければ行けなくはない距離です。

• #26812 返信
            川井大輝

すいません。こちらの猫ちゃんを保護されていますでしょうか??実は10月の下旬から、いなくなっていて、とても心配しています。よろしくお願いします。

• #14866 返信
            まろ

友人より、引き取りませんか?との、迷い猫の写真が送られてきました。
              お宅の猫ちゃんと似ていませんか?
              諸事情により、本日中の連絡を希望します。
              詳細はメールにて。

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: [埼玉県さいたま市西区三橋]ノルウェージャンフォレストキャット(ベージュと白)の猫を探しています!で#13656に返信
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加