小柄の茶キジトラの猫探してます!(首輪あり)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 小柄の茶キジトラの猫探してます!(首輪あり)

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にゆなにより2019年1月1日 , 10:58に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #12627 返信
      ゆな

12/29日頃から、飼い猫が家に帰ってこなくなりました。
        まだ、5歳にも満たない猫で普段から外出している子なので 死期が訪れて家を去ったということはないと思います。
        普段なら、餌を食べたり寝たり家で遊ぶために戻ってくるのですが 2日3日帰ってこないため心配になりさがしています。
        《特徴》
        小柄な猫
        メス
        尻尾がガキしっぽ(綺麗な形じゃないです)
        茶色のキジトラ柄の猫
        4歳10ヶ月程度
        激しい人見知りをします
        鳴き声が猫っぽくない
        紅色っぽい手編みのミサンガの首輪を付けてます(音が高めの鈴付き)
        おしりの穴の周りが黒いです
        脇の下付近に傷跡があります

東京都杉並区阿佐ヶ谷辺りにいると思います。保護されてる方や、見かけた方がいらっしゃりましたら、こちらのサイトで教えて下さい。よろしくお願い致します。

添付画像:
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 小柄の茶キジトラの猫探してます!(首輪あり)
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加