戻ってきました!!!

タグ: 

• このトピックには10件の返信、2人の参加者があり、最後にterrypuchiにより2020年2月20日 , 21:56に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #12568 返信
      terrypuchi
      投稿者

1月3日、午後9時ころルル様に保護されて、無事にプチを連れてくることができました。
        ルル様、本当に、本当にありがとうございました。

• #12671 返信
        ルル

布田二丁目にて、該当の猫ちゃんがウロウロしていたので保護しました。1月3日21時頃です。かなりお腹が空いているようなので、我が家の猫のキャットフードと鰹節、お水をあげました。早くお家に返してあげたいので、ご連絡お待ちしています。

• #12674 返信
            terrypuchi

プチの飼い主です。保護してくださって本当にありがとうございます。連れに行きたいですが、どうすればよろしいでしょうか。

プチの飼い主
              terrypuchi

• #12678 返信
              terrypuchi

着きました。ローソンの前です。

• #12679 返信
                ルル

今からメガネの男性が向かいます。ダンボールに入れて連れていきますね。

• #12675 返信
                ルル

先程、てんかん症状を起こしてしまっています。動かしても良いのであれば、今晩でもお引渡しできませんか?大丈夫であれば、お引渡し場所をご連絡します。

• #12676 返信
                  terrypuchi

ここから布田2丁目までは、20分で行けます。場所を教えてください。

• #12677 返信
                    ルル

了解しました!布田駅ローソン前のベンチ付近での待ち合わせでお願いします。自宅から近いので、到着したらすぐ向かいます。そのため、本掲示板にて到着の旨教えてください。夫が連れていきます。念の為、身なりを教えてください。

• #12680 返信
                        terrypuchi

着きました。赤いマフラーをしています。黒いジーンズをきています。

• #12682 返信
                        ルル

無事、おうちに帰ることが出来て、本当に良かったです(*´˘`*)♡

• #22480 返信
                            terrypuchi

ルル様

2019年1月にプチのことでお世話になりましたterrypuchiです。
                              約1年ぶりにプチのことでご報告がございまして、メールいたしました。

プチは約19年7カ月を生き、1月6日・午前虹の橋を渡りました。
                              ルル様が見つけてくださったお陰で、プチの最後を一緒にすることができました。
                              病気はありましたが、安らかに眠ることができました。
                              お陰様です。

改めてお礼を申し上げます。
                              ありがとうございました。

5件の返信スレッドを表示中
                        返信先: 戻ってきました!!!で#12675に返信
                        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加