東京都北区岸町付近、グレー&白のハチワレ メス去勢済、耳カットナシ

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 東京都北区岸町付近、グレー&白のハチワレ メス去勢済、耳カットナシ

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にオイカワにより2018年12月28日 , 01:06に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #12542 返信
      オイカワ

12月25日(火)からうちに帰って来なくなりました。
        グレーと白のハチワレ(2才)メス去勢済ですが、耳カットしていません。
        背中の一部にほんの少し白い毛が生えています。
        細身、鼻ピンク、首輪ナシ、短毛種。
        動きは落ち着きがなく機敏で、余り人懐こくありません。
        普段から外出するのですが、必ず帰って来るのに、昨夜は帰って来ませんでした。大変心配しています。
        近所は家が入り組んでいて、人間なら回り道しなければ行けないところにも、猫なら簡単に行けるので、意外にも遠くまで行っているかもしれません。
        近所に、名主の滝や稲荷幼稚園などもあるので、そこに入ってしまったかもしれません。
        本当に心配しています。
        お見かけになられましたら、ご一報ください。
        どうぞよろしくお願い申し上げます。

• #12561 返信
        オイカワ

12/27夜に戻ってきました。
          家から半径500〜600m四方を、大声ではなく、いつも呼ぶ位の声で名前を連呼しながら、猫が隠れてそうな場所をあちこち歩きました。その時は見つかりませんでしたが、帰宅後30分くらいしたら戻ってきました。
          何か怖い事でもあって隠れていた所に、飼い主の声を聞いて戻って来てくれたのだと思います。
          皆さんの猫ちゃん達も、必ず戻って来る事を信じております。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 東京都北区岸町付近、グレー&白のハチワレ メス去勢済、耳カットナシ
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加