栃木県小山市 黒の老猫を探しています!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 栃木県小山市 黒の老猫を探しています!

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にジジの後輩により2018年12月24日 , 16:02に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #12510 返信
      ジジの後輩

特徴:黒(短毛)/尻尾長め まっすぐ/雑種/保護猫/小さいころに去勢済み
        黒猫ですが、髭、顔、体全体に白い毛がところどころ出ています(白髪)。目は金色です。前歯(小さい)を残し殆どの歯がありません。性格は人懐こく、とってもおとなしいです。首輪はしていません。
        2018年12月23日、夕方6時半ころご飯を食べた後、外に出たがるので出した後戻ってきません。元々外猫を保護し育てており、家猫時々外見回り程度の過ごし方です。通常は15分位で戻り、呼べば5分以内で戻ってきていました。高齢のため最近は家の暖かい場所で殆ど寝ています。名前は「ジジ」です。呼びかけるときは「ジジ」「ジジ君」です。2年前から腎臓病のため療養食をアレンジ(水分を多めに流動食のように)して与えています。2か月前に軽い脱水状態になり点滴を受けました。どんな情報でも構いません。宜しくお願いします。

添付画像:
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 栃木県小山市 黒の老猫を探しています!
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加