北海道地域掲示板について

• このトピックには10件の返信、2人の参加者があり、最後に亀田真弓により2023年7月8日 , 16:01に更新されました。
9件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #125 返信
      isayama
      管理人

北海道地域の捜索掲示板です。
        迷子ペットのための掲示板です。関係ない書き込みは厳禁です!
        掲示板の使用方法については、「掲示板の使い方」をご覧ください。
        迷子が見つかったときには、ぜひ報告してください!

• #6539 返信
        橋本

黒猫が10月27日0時ごろに家から脱走して
          行方不明です。
          場所は札幌ドーム付近です
          見かけましたらお願いします。

• #19401 返信
            まり

色は全身真っ黒ですか?

• #22128 返信
            福士

1月4日日高道を、むかわ→苫小牧方面へ走行中、厚真インター付近で単独事故を起こしてしまい、車内より逃げ出してしまいました
              各所には全て届け出はしております

こげ茶のキジトラ
              名前『空』6歳オス
              去勢済み 6.6kg
              逃走時ハーネス着用

些細な情報でもかまいません
              苫小牧警察または保健所へご連絡お願い致します

• #25152 返信
              美桜

実家の猫が行方不明です、場所は札幌市東区本町付近でいなくなりました。白猫でオス、3歳くらいです。

添付画像:
              • #25872 返信
                あやふや

8月18日の朝4時頃、いつものように外へ出したら帰ってこなくなりました。赤い鈴の付いた赤い首輪を付けていて、黒猫。3歳のメス(避妊)の雑種です。

他所で飼われているという可能性もあるので、自分に当てはまるかも、そういえば近所で…等の方もご連絡ください

• #29948 返信
                  真弓

北海道札幌市清田区から靴下猫のくぅちゃんがうちから脱走してしまいました。些細な情報でも構いません。よろしくお願いいたします。

• #29959 返信
                    まゆ

見つかりました!

• #31921 返信
                      まゆ

9月5日に保護しました。
                        少し警戒しているので
                        性別不明です。
                        顔、しっぽはグレー
                        体は白っぽい感じです。
                        小柄です。
                        札幌市です。

• #32193 返信
                        まっきー

2021/8/17
                          札幌市白石区の南郷通り12丁目南4、南郷病院付近のアパートからキジトラの雄猫が行方不明です。
                          一年以上も探してます。
                          特徴は尻尾が短く、鍵尻尾です。
                          口が曲がってます。
                          目が黄色です。
                          キジトラ猫見かけた方、連絡いただけると助かります。

• #32986 返信
                          亀田真弓

2023年7月7日夜、清田区北野付近で猫が逃げてしまいました。

添付画像:
                        9件の返信スレッドを表示中
                        返信先: 北海道地域掲示板について
                        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加